あとがき

こんにちは、ケイト1世と申します。いつもはTwitterやブログなどでうみねこ愛を語っております。
今回実は人生で初めてWeb アンソロ企画というものに参加させていただきました。初めての参加ということもあり、下書きやラフができて線画までたどりつくのに、色塗りで何度も挫折してボツにする作業の連続でした。Twitterでよく、「クレルちゃんが白すぎて塗るのがツラい」「クレルちゃんが天使にならないorz」みたいなことを何度も叫んでました(^o^;)
そんなこんなで何とか出来上がった作品です。拙いイラストで恐縮ですが、少しでも天使なクレルちゃんを感じていただけたら、幸いです。
あと、他の執筆者様のクレルちゃんがみんなマジ天使なので是非堪能していってください。









▲Top
inserted by FC2 system